月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

レンタル収納スペースを借りる夢を見ました。

私の親類が11月にオープンするマイボックス24千葉都町について面白い記事を書かれています。

puresmile.whdnews.com

……….

先日なぜか自分がレンタル収納コンテナを借りる夢を見ました。

最近レンタル収納のことを考えることが多く、潜在意識に入ってしまったのでしょうか?

 

この夢はかなりリアルでした。

 

レンタル収納ガレージは緑色のガソリンスタンドの跡地です。

緑色のガソリンスタンドって昔の共同石油、それが日鉱共石になり、次にジャパンエナジー( JOMO )になり, 今では日本石油と合併して ENEOS になっています。

ENEOS は赤を基調としたスタンドなので、緑色のわけがありません。

 

多分 JOMO の時代に廃業し、放置されていたところをレンタル収納施設に改装でもしたのでしょうか?

夢なので、現実とは全く異なり、整合性なんてあったものではありません。

 

私以外にも借りている人が何人かいて、現場で顔を合わせたり、なぜかガソリンスタンドの緑色の屋根?の上のほうに収納場所がありそこまで細い階段を登って荷物の出し入れをしたりしました。

もし本物の収納だったら、細い階段を昇り降りしないといけないような場所だったら 余程家賃を安くしないと借りてもらえません。

それから本物のレンタル収納スペースだったら現場で他のお客様と顔を合わせることはほとんどありません。

 

都内の一等地のあるコンテナでは、約50個のパーティションがあるのですが、人の出入りは月に約30回です。

平均すると1日に1回しか 人の出入りがないのです。

つまり多くの方は荷物を預けっぱなしにしています。

季節の変わり目とか、何かイベントがあったときに行くイメージですね。

 

この11月にオープンするマイボックス24千葉都町は、ビルの1階で駐車場からすぐに入れますから荷物の出し入れはとても簡単です。

先日は防犯カメラの個数と位置決め、遠隔監視について業者さんと打ち合わせをしました。

 

ではまた、工事の進み具合をレポートしますね。

 

 

puresmile.hatenablog.com

 

 

あらっ!?ドミノ・ピザがレンタル収納に!!! - 月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

レンタル収納なら雨でも安心な室内型ですね。

2017/08/28 06:57