月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

施工業者さんが決定しました。2017年11月オープンの千葉都町のレンタル収納の マイボックス24 千葉都町

施工業者さんが決定しました。

 

2017年11月に千葉市中央区都町にオープンするレンタル収納の

マイボックス24 千葉都町ですが、

施工業者さんが最終決定しました。

 

ウェブサイトも着々と準備中です。

家賃もほぼ決定しました。

正式に決まりましたらお知らせします。

近隣の室内型の貸し倉庫、貸しコンテナ、レンタル収納ルームに比べて割安で、

ボックスも種類を多めに準備しております。

 

セキュリティはもちろん、しっかりします。

 

女性がひとりでも安心して利用できるようにを

重視しています。

 

各ボックスの色ですが、ピンクにしようか、オレンジにしようか、

それとも赤がいいかな?と色々検討しましたが、

それはしばらく先のお楽しみとさせていただきます。

 

では、また少しずつ紹介していきますね。

 

#レンタル収納 #貸し倉庫 #貸しコンテナ #レンタルボックス

 

f:id:it-og-puresmile:20170831214418j:plain

施工業者さんが決定しました。2017年11月オープンの千葉都町のレンタル収納の マイボックス24 千葉都町

 

puresmile.hatenablog.com

 

 

レンタル収納スペースを借りる夢を見ました。 - 月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

楽しみです。レンタル収納のマイボックス24千葉都町は11月にオープンします。

2017/09/03 14:08