月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Web予約の受付を開始しました。月々3000円台から千葉市中央区の室内型レンタル収納 マイボックス24千葉都町

こんにちは 今年も残りわずかですね。 千葉市中央区都町の室内型トランクルーム、レンタル収納のマイボックス24千葉都町がオープンして約1か月になります。 月々3,000円台からと、同じ広さで地域最安値を目指しています。 市内にトランクルーム、レンタル…

アパート、賃貸マンションの自然消耗は家主の負担です。

アパート、賃貸マンションの自然消耗は家主の負担です。以前 賃貸マンションに住んでいたことがあります。きれいに使うように心がけていました。退去するときに、管理不動産業者から届いた請求書を見てびっくりしました。ベッドを置いていてできた床のくぼみ…

千葉市中央区のレンタル収納 マイボックス24千葉都町がグッドトランクにも掲載されました。

主婦の収納のお悩みを解決します をコンセプトにし、 部分オープンしましたレンタル収納のマイボックス24千葉都町ですが、 ポータルサイトのグッドトランクに登録されました。 http://www.good-trunkroom.com/detail/?bukken_no=8452 ここには6タイプの間…

レンタル収納のマイボックス24千葉都町がイートランクに掲載されました。

主婦の収納のお悩みを解決します をコンセプトにし、 部分オープンしましたレンタル収納のマイボックス24千葉都町ですが、 ポータルサイトのイートランクに登録されました。 http://e-trunk.jp/detail/index/chiba/14548/ 間取りや賃料がかなり詳しく載っ…