月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

形だけマネしても失敗します。レンタル収納

形だけマネしても失敗します。レンタル収納 気のせいでしょうか、最近やたらと貸しコンテナ、コンテナボックス、 レンタル収納が目立ちます。 こんなにたくさんあって大丈夫なのかな と心配してしまいます。 中には屋外にコンテナを2段に積んで、 上の段に…

施工業者さんが決定しました。2017年11月オープンの千葉都町のレンタル収納の マイボックス24 千葉都町

施工業者さんが決定しました。 2017年11月に千葉市中央区都町にオープンするレンタル収納の マイボックス24 千葉都町ですが、 施工業者さんが最終決定しました。 ウェブサイトも着々と準備中です。 家賃もほぼ決定しました。 正式に決まりましたらお知ら…

捨てることも家に置くことが出来なければ...レンタル収納があなたの悩みを解決します。

こんにちは 先日レンタル収納に関連してこんな興味深いやり取りがありました。 こちらの方には、レンタル収納という発想自体がありませんでした。 コンテナボックス、貸倉庫など色々な呼び名がありますが、 教えてさしあげたところ、 捨てることも家に置くこ…

レンタル収納スペースを借りる夢を見ました。

私の親類が11月にオープンするマイボックス24千葉都町について面白い記事を書かれています。 puresmile.whdnews.com ………. 先日なぜか自分がレンタル収納コンテナを借りる夢を見ました。 最近レンタル収納のことを考えることが多く、潜在意識に入ってしまっ…