月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゴールデンウィーク中でも見学を歓迎してます。

こんにちは 株式会社ピュアスマイルの管理人です。 ゴールデンウィークを楽しんでますか? ゴールデンウィークは飛行機、車、すべての交通機関が混み合いますね。 先日も知り合いが飛行機の最終便が1時間以上遅延してしまったため、 最終便に間に合わず空港…

キャンペーンは いつやるのですか?マイボックス24千葉都町 レンタル収納スペース

近々キャンペーンをする予定です。 こんにちは マイボックス24千葉都町の管理会社のピュアスマイルです。 キャンペーンについてお問い合わせをいただきました。 一体いつキャンペーンをやるのか?と。 実はこの件で結構考えました。 というのは室内型のレ…

消防署の検査が無事完了しました。使い勝手が抜群の室内型、屋内型をメインにレンタル収納、貸しコンテナ、トランクルーム

消防署の検査が無事完了しました。使い勝手が抜群の室内型、屋内型をメインにレンタル収納、貸しコンテナ、トランクルーム 千葉市は日中の気温が20度以上になることもあり、 春が近い今日この頃です。 プロ野球もまもなく公式戦が始まりますね。 楽しみで…

部活・サークル活動の道具置き場や着替えにレンタル収納、トランクルーム、貸しコンテナ

部活・サークル活動の道具置き場や着替えにレンタル収納、トランクルーム、貸しコンテナ レンタル収納、トランクルーム、貸しコンテナには こんな使い方もあるのですね。 bit.ly puresmile.hatenablog.com コスプレ衣装も保管できるだけでなく、着替えもでき…

月々の保証料がなくなりました。

こんにちは マイボックス24 千葉都町です。 2018年になってからレンタル収納のお問い合わせを多くいただくようになっております。 ありがとうございます。 内部をご覧になり実際どれくらいの広さなのか? 目で見て確認することができるので安心です。 実際そ…