月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

月々の保証料がなくなりました。


こんにちは

マイボックス24 千葉都町です。

2018年になってからレンタル収納のお問い合わせを多くいただくようになっております。

ありがとうございます。

 

内部をご覧になり実際どれくらいの広さなのか? 目で見て確認することができるので安心です。

実際そういう方もいらっしゃいます。

さて今回保証料の見直しを行いました。

今まで毎月540円の保証料をいただいておりましたが、これからはこの保証料はなくなります。

すでに契約されている方からも今後はこの保証料は発生しません。

今後は保証料に関しては、新規契約時に家賃の2分の1のみ頂くことになります。

なお、ホームページで空きありとなっていても、すでに契約済みになっていることもあります。

ホームページの更新が追いついてないことがありますので、その際は失礼いたします。

 

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

puresmile.hatenablog.com

 

 

コスプレ衣装も保管できるだけでなく、着替えもできる レンタル収納のマイボックス24千葉都町 - 月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

コスプレ衣装も保管できるだけでなく、着替えもできる レンタル収納のマイボックス24千葉都町

2017/12/24 11:25