月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Web予約の受付を開始しました。月々3000円台から千葉市中央区の室内型レンタル収納 マイボックス24千葉都町

こんにちは 今年も残りわずかですね。 千葉市中央区都町の室内型トランクルーム、レンタル収納のマイボックス24千葉都町がオープンして約1か月になります。 月々3,000円台からと、同じ広さで地域最安値を目指しています。 市内にトランクルーム、レンタル…

アパート、賃貸マンションの自然消耗は家主の負担です。

アパート、賃貸マンションの自然消耗は家主の負担です。以前 賃貸マンションに住んでいたことがあります。きれいに使うように心がけていました。退去するときに、管理不動産業者から届いた請求書を見てびっくりしました。ベッドを置いていてできた床のくぼみ…

千葉市中央区のレンタル収納 マイボックス24千葉都町がグッドトランクにも掲載されました。

主婦の収納のお悩みを解決します をコンセプトにし、 部分オープンしましたレンタル収納のマイボックス24千葉都町ですが、 ポータルサイトのグッドトランクに登録されました。 http://www.good-trunkroom.com/detail/?bukken_no=8452 ここには6タイプの間…

レンタル収納のマイボックス24千葉都町がイートランクに掲載されました。

主婦の収納のお悩みを解決します をコンセプトにし、 部分オープンしましたレンタル収納のマイボックス24千葉都町ですが、 ポータルサイトのイートランクに登録されました。 http://e-trunk.jp/detail/index/chiba/14548/ 間取りや賃料がかなり詳しく載っ…

レンタル収納・トランクルームの マイボックス24千葉都町が部分オープンしました。

千葉市のレンタル収納、トランクルーム。 マイボックス24千葉都町

2017年11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町

11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町 お待たせしました。 マイボックス24千葉都町の新規開店の日が決まりました。 11月22日 水曜に変更になりました。 今はお客様が室内型のレンタル収納を快適に手頃なお値段で使えるように 直前…

2017年11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町

11月22日にオープンします。マイボックス24千葉都町 お待たせしました。 マイボックス24千葉都町の新規開店の日が決まりました。 11月22日 水曜に変更になりました。 今はお客様が室内型のレンタル収納を快適に手頃なお値段で使えるように 直前…

オープン日が11月16日 木曜に決まりました。マイボックス24千葉都町

オープン日が11月16日 木曜に決まりました。マイボックス24千葉都町 お待たせしました。 マイボックス24千葉都町の新規開店の日が決まりました。 11月16日 木曜です。 今はお客様が室内型のレンタル収納を快適に手頃なお値段で使えるように 直前…

形だけマネしても失敗します。レンタル収納

形だけマネしても失敗します。レンタル収納 気のせいでしょうか、最近やたらと貸しコンテナ、コンテナボックス、 レンタル収納が目立ちます。 こんなにたくさんあって大丈夫なのかな と心配してしまいます。 中には屋外にコンテナを2段に積んで、 上の段に…

施工業者さんが決定しました。2017年11月オープンの千葉都町のレンタル収納の マイボックス24 千葉都町

施工業者さんが決定しました。 2017年11月に千葉市中央区都町にオープンするレンタル収納の マイボックス24 千葉都町ですが、 施工業者さんが最終決定しました。 ウェブサイトも着々と準備中です。 家賃もほぼ決定しました。 正式に決まりましたらお知ら…

捨てることも家に置くことが出来なければ...レンタル収納があなたの悩みを解決します。

こんにちは 先日レンタル収納に関連してこんな興味深いやり取りがありました。 こちらの方には、レンタル収納という発想自体がありませんでした。 コンテナボックス、貸倉庫など色々な呼び名がありますが、 教えてさしあげたところ、 捨てることも家に置くこ…

レンタル収納スペースを借りる夢を見ました。

私の親類が11月にオープンするマイボックス24千葉都町について面白い記事を書かれています。 puresmile.whdnews.com ………. 先日なぜか自分がレンタル収納コンテナを借りる夢を見ました。 最近レンタル収納のことを考えることが多く、潜在意識に入ってしまっ…

レンタル収納のマイボックス24千葉都町 は、2017年11月にオープンします。

こんにちは レンタル収納のマイボックス24千葉都町 は、2017年11月にオープンします。 収納場所にお困りの主婦のお悩みを解決する!をミッションに雨でも安心な室内型のレンタルルームをお手頃価格で提供いたします。 先日はセコムさん、Alsok さんとセキュ…

あれれ!?いつの間にか駅にレンタル収納の広告が………

こんにちは 私がレンタル収納の店舗をオープンすると決断して以来、そこにフォーカスしているせいか、町中にレンタル収納の店舗がやたら多いことに気付かされます。 先日もある駅にレンタル収納の広告が掲示されていました。 しかし、その多くはコンテナなど…