月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

月々3000円台から!借りられる。レンタル収納スペース。マンションの収納不足でずっとお悩みのあなたへ。あなたの悩みをマイボックス24が解決します。

形だけマネしても失敗します。レンタル収納

形だけマネしても失敗します。レンタル収納

 

 

気のせいでしょうか、最近やたらと貸しコンテナ、コンテナボックス、

レンタル収納が目立ちます。

 

こんなにたくさんあって大丈夫なのかな と心配してしまいます。

 

中には屋外にコンテナを2段に積んで、

上の段に上がるための移動式のハシゴがついているものもあります。

 

本当にこんなハシゴを登ってものの出し入れをするのかしら?

 

実際、私も家にあふれるものを保管するために

ストレージ・サービスを利用しようと思ったことがあります。

 

その時のことをシェアしますね。

 

そこはできて3年になる室内型の収納部屋なのですが、

0.8 平米、1 平米、1.5 平米、2 平米、2.5 平米などいくつかの

収納(パーティション)があります。

しかし、どのタイプも空きがあるというのです。

3年たつのに満室になっていないのです。

 

外観は小ぎれいに作ってあるので、相当なお金をかけて作っていると

想像できますが、まだ空室があるというので

採算に乗っているのか、他人事ながら心配になりました。

 

最近は銀行預金しても金利がほとんどつかないので、

他の投資先を探している人がいっぱいいます。

そのひとつが不動産投資です。

いまやアパートやマンションのオーナーになっても

なかなか借り手がつかなかったり、家賃を下げてくれと交渉されるので、

次の投資先として駐車場経営やレンタル収納ボックスに

お金が向かっているようです。

 

元々土地を持っている人が業者さんにお任せで

駐車場経営するなら相続税対策になるのかもしれません。

しかし、周囲の人がやっているからという理由や、

何となく誰にもできそうだからという理由で

貸しコンテナ事業をやって うまくいくのでしょうか?

 

実際、何のノウハウもなく貸し倉庫をやって

5年持たずに撤退する業者さんもあります。

くれぐれも営業マンの言うことを鵜呑みにせずに

きちんと調べて下さいね。

 

#レンタル収納 #貸し倉庫 #コンテナボックス #貸しコンテナ

 

 

puresmile.hatenablog.com

 

 

捨てることも家に置くことが出来なければ...レンタル収納があなたの悩みを解決します。 - 月々3000円台から!レンタル収納のマイボックス24

捨てることも家に置くことが出来なければ...レンタル収納があなたの悩みを解決します。

2017/09/05 04:50